KD's library

Twitter・インスタ→@kd130409

【回想】そして一年が経った

ごきげんよう
KDです。

突然ですが、時間が経つのは早いですね。
社会人になってから常時早送りされてる気分です。

そこで一年前の今頃を振り返りたいと思います。






ここは何処かと言いますと、沖縄でございます。

相方のナナセに連れてってもらいました。

前日夜から明け方まで、ホームショップの皆と飲んで歌って大騒ぎ。

そこから寝ずに朝イチの飛行機で出かけた一泊二日の弾丸旅。

人生で最も強行なスケジュール、そして最も楽しく嬉しかった誕生日でした。

そして今日、一年が経ち、再び歳を重ねることができました。

思うことは、どんなに組織というものが嫌いでも、結局は周りの人に生かされて今があります。

今年は残念ながらこういう状況で飲みにも行けませんが、来るべき試練と挑戦に向けて、静かに過ごしたいと思います。

皆様におかれましてもどうか、今日を素敵にお過ごしください。

かしこ。