KD's library

Twitter・インスタ→@kd130409

日々を振り返る ~2021年5月号~

5月、新緑が生い茂る、初夏の始まり。

またの名を私の誕生月。


突然の自己紹介、失礼いたしましたー。



f:id:kd1304:20220203140415j:plain


力強い。

かの有名なベア・グリルス先生も、過酷な土地におけるサバイバルで、

「火は勇気を与えてくれる」と仰っていました。







f:id:kd1304:20220203140545j:plain

泡、それすなわち、沖縄。


もこもこです。

家で飲むときは、慌てず時間をかけて注ぐようにしています。

これは盛りすぎたかな?

ちょうどこの1年前は沖縄の現地にいたっけな。

何度でも行きたい、大好きな場所です。






f:id:kd1304:20220203140536j:plain

♪ ハッピバースデー トゥー ミー






f:id:kd1304:20220203140556j:plain

♪ 遂に来た スイッチー




欲しかったけどずっと品薄だった。

リサイクルショップにありがちな、1000円ガチャ的なものにぶっこんだ日もあった。


ありがとうナナセ。

俺も君に必ずお返しするね。


というかもっと一緒に遊ぼうね。



2021年6月号に続く。