KD's library

Twitter・インスタ→@kd130409

【ランダムダイス】アップデートの予感

ごきげんよう
KDです。

先日アプリ上でもアップデート予告が来ていました。

恐らくバージョン3.16になるかと思いますが、どうやら伝説が2種類追加になるようです。
※6月10日追記 大型アップデートに伴い、バージョン4.0.0になります。

「月」と「満ち潮」ですか、、
デザインが可愛いですね。

効果は現在不明ですが、とにかく入手しておきたいところ。

今のうちからダイヤとゴールドは貯めておきましょう。

その他にもボスや既存のダイスが調整される可能性もあり、楽しみな今回のアップデート。

最後に新伝説の予想ですが、
「Moon」:SP増減関係
「Flow」:敵の位置変更関係
なんて感じで考えています。

「Moon」は「太陽」と対をなす存在ですが、満ち欠け=増減=SP?(変化する)という感じかなと。
自分のSP増加は転移を始めとして様々ありますが、対戦時に相手のSPを減少させるタイプもそろそろ来るのかなと思います。(絶対嫌ですが)

「Flow」は「満ち潮」の他に「流れる」という意味を持ちますが、「テレポート」の上位版で複数の敵を戻したり、、なんて予想です。

アップデートは6月初旬の予定。

結果をお楽しみに!