KD's library

Twitter・インスタ→@kd130409

日々を振り返る ~2021年3月号~

節目の時期、3月。

私自身、初めての人事異動に心がざわついていたので、

なるべく穏やかに過ごしたいと思っていました。

世間の動向もまだまだ不安定でしたね。







f:id:kd1304:20220120144748j:plain

とある洋食店にて


運ばれてきた様が綺麗だったので、写しておいた一枚です。

ハンバーグっていくつになっても、嬉しいと思ってしまいます。

自分でもたまに作ります。






f:id:kd1304:20220120144755j:plain

桜 寄って、見て。


花見という名の飲み会も久しく行ってません。

この時も静かに桜を見るだけでした。

しかし、綺麗に咲いていますね。

今年も楽しみです。






f:id:kd1304:20220120144803j:plain

カウントアップ・・・

※緊急事態宣言解除後、感染対策を施した上でプレイしています。

そこそこのスコア。

大事なのはアベレージをこれぐらいに持っていくこと。

因みに、2022年に入ってもレーティングはびっくりするくらい変わっていません。

フェニックスで9を維持。

すごいんだか・・・いやすごくはないな。



2021年4月号に続く。